745653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車に乗ると、少年野球チームが乗っていました。
子ども達はほぼ全員座っていて、おしゃべり。
席を立ったり座ったりする子も。
なのに、それらを注意する大人が誰一人いない?!
コーチ?監督?らしき人はいるけれど、
全く何も言わない。
駅についてから「おい、降りるぞ」って、それだけ。
朝の時間なのでそれなりに人はいました。
それなのに、この状態?!
そのチームの品格を疑い、悲しい気持ちになりました。
マナーも守れないチーム、負けたらいいのに!
と思った心の狭い?とらきーちゃんでした😓
 タイトルから阪神の事、と思われたかもしれませんが、
違いますよ~!阪神はあのチーム相手だし、
絶対に勝ってもらわなきゃ!



 阪神は7‐6で勝利!
一時は5点差もあったのに、冷や冷やな試合…。
西君は前回に続き、タイムリー!
野手顔負け?!
打線はよかったのになぁ。
岩貞君、結構打たれてるよね…
なんか不安…
勝ってほんと良かった!!



 今日のデザート
『オランジェ』の「ひかえめに言ってクリーム多めの
シュークリーム・シャインマスカット」を食べました。
(105円で購入・231kcal)
以前普通タイプを買って、シュー生地が好みではなかったので迷ったのですが
シャインマスカットに魅かれて購入~。安売りもしていたしね👍
うん、クリームは美味しい。マスカットのソースもまあまあ。
だけど…やっぱり生地は脂臭くて、好みではないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/08/09 06:10:56 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X