071011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記にて、意外に反響の大きかった中井貴一さんについてですが。。。。

おととしまで私は多摩川にほど近い、番地だけはいっちょまえに偉そうな大田区田園調布に住っておりました。
はい、芸能人もたくさんお住まいになってらっしゃる例の街です。
(ちなみに私は家賃5万円のあばらや住まいでしたので誤解のなきよう。。。。)

実際の中井貴一さんにばったり出くわしたのは過去に一度だけあります。

ラブラドールの子犬がいて嬉しくなって近付いてみました。
大きいラブと子犬のラブが二匹、男性の方が連れていました。
(この時はまだ犬しか目に入っていません)

この子たちは親子ですか?とか、何ヶ月ですか?
なんて聞いてみたところ、いえ、親子ではないんですよ~~まだ五ヶ月なんです~~なんてお話しているうちに(まだ飼い主さんには目がいってない)

あら~、この男の人、随分イイ声してるわ~~しかも、なんか聞き覚えがあるわ~~この声。。。。。
なんて思ってふと飼い主さんに目をやったところ。。。。。

中井貴一さんでした。。。。。
そして、このラブは正真正銘、中井さんちのラブです。

2005-10-01 13:26:03

虎はしっぽだけ参加してます。

はい、正直、まったくタイプではないタイプの男性ですが、実物ってやはりすごいですね。
おそれいりました、はい、とてもかっこよかったですよ、はい。

私の大好きな竹野内豊は、私が引っ越したあとに多摩川に散歩に来ていたらしいです(babykeyceさん情報)
あ~~~残念

虎がまだ子犬だった頃、竹野内豊が駒沢公園で灰色の大きな犬を散歩させていると聞きつけ、わざわざバスにのって駒沢公園まで散歩に行ったこともあります、はい、バカですね。

そんなミーハーな話はさておいて。

こんな素敵な環境で毎日散歩できていたことは本当に幸せでしたね。
多摩川は虎と私の庭代わりでしたから。
住んでいた家の取り壊しが決まり、立ち退きになり、泣く泣く実家に戻りましたが、虎が元気なうちにどうにかもう一度多摩川暮らしに戻りたいな~と思いながらも、今の私の経済力じゃ、ほとほと無理だろうな~~と
かなうことのない夢になりつつあります。

ごめんね、虎、情けない母ちゃんで(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/01 01:39:49 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.