071008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前の日記でドッグ居酒屋があればなー
って書いたら、同意してくださる方がたくさんいらっしゃいました。

で、ですね。
あったんですよ。
ドッグ居酒屋。
それもすぐ近所に。

もともと行きつけのお店だったんですが、五ヶ月程前からお店でシーズーの子犬を飼い出しましてね。
子犬ですよ、子犬。
あしげく通っちゃいますよねー。

店内は広々として余裕があります。
テーブルとお座敷と両方あってゆったりとくつろげます。
お料理もとーってもおいしくて、お手頃価格なんです。

で、今度うちの虎も連れて来ていいですかねー?
って聞いたら、オッケーとのお返事。
先日は、なんでも大型犬3匹集合なんて時もあったそうです。
テーブル席側の土間は広々としているんで大きい子でも全然大丈夫なんですよー♪
まさにドッグ居酒屋。

マスターいわく、犬がいる時は、嫌いな方はご遠慮してもらっちゃってます、ですと。
そうですよね、食べ物屋さんですから、やはり衛生的には、なんじゃー!?!?って思って嫌がる方も多いはず。
しかし、マスターはあえて犬好きの集う居酒屋に向かって邁進しているようです、パチパチ。

ビバ!ドッグ居酒屋
今度、居酒屋オフでも開きますか(笑)

この子が看板犬のうずらちゃんです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/24 03:21:18 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.