071010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日、台風まっただ中、雨嵐、暴風雨の中、行ってきました、幕張メッセ。
そうです、4月に買っておいたのに、延期になっていた
「ガンズアンドローゼス」のコンサートに行ってきたのであります。

はしゃぎすぎました。
ちょい、ご乱心してきました。

都合、翌日曜から、ギックリが再発。
なんてこった、年甲斐もなく暴れちまったのがいけなかったのか、、、、、、と思うと情けない。。。。。
とはいえ、この毎日の雨模様、犬も相当臭い。
夜中、ケージの置いてある部屋に入ると、そこはまるで動物園かのごとく。。。。

でも、腰痛すぎて、自宅シャンプーままならず。。。。。
そんな訳で、初体験、送迎付きのトリミングサロンにお願いしました。

犬は初体験なので、先方のキャリーに入ったまま、うんともすんとも。
あ~、こいつ、訳わかってね~な。しめしめ。
このまま、おとなしく、キレイになって帰ってきておくれ。

そんな訳でガンズ流れで、予定外の出費となってしまいました。
あー、これでまた母さんは節約生活だよ。とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/18 02:55:09 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.