265160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月01日
XML
カテゴリ:日々のできこと
あけましておめでとうございます!!

年末、あまりゆっくり更新できなかったので改めて・・・。
昨年はほんとに皆様と知り合えて、ブログライフを楽しめてほんとにありがたかったです。
なかなか、実際の友達には言えない事(内容的に、ということだけでなく、日常の些細なことでありすぎるがゆえ、わざわざ伝えないような事等)を、このブログで聞いてもらえて、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。

どうぞ、2006年もよろしくお願いいたします☆


さてさて。
今日はさっそく、初詣に行ってきました。
靖国神社です。
どこに行こうか迷った末、夫が前から一度行きたいと言っていたのもあり、そこにしました。
思ったより、混雑しておらず(1時前くらいに家を出ました)よかったです。
露店をしっかりチェックし、お参りを。
夫が破魔矢を買っていました。
今年は、戌年なので絵馬の絵もワンコでかわいかったので写真に撮ってみました☆大きかったんですよ。

絵馬も買って、奉納しました。
もちろん、今年は赤ちゃんが我が家に来ますように、という事を書いておきました♪

帰りに、大きなショッピングモールに寄り、タリーズコーヒーでお茶したあと、何か福袋が買いたい!という欲求のおもむくまま?悩んだ末ドラッグストアの二千円の福袋を買ってみました。
家であけたら、ドラッグストアだけに試供品の類が多かったのは否めませんでしたが、まあまあだったかなという感じ。
スキンケア商品がわりと入っていて、二千円では間違いなく買えない量が入ってたので(八千円程度とは書いてあった)、なかなかよかったです。
ベビーローションが2本入ってたのと、洗濯槽洗剤(?っていうのかな?)、ハンドクリームは欲しかったところだったので、助かりました♪これだけで、2千円近くになるかな?

明日夜か、明後日あたりに実家に帰る予定です。
3連休で那須旅行に行く予定だったのですが、雪が多そうなので先日キャンセルしたため、夫も10日までの長期休暇となり、だったら帰省ラッシュをはずして帰ったほうが・・・ということでこの日程になりました。
妹の帰省と一日だけかぶるように帰ろうと思っているのですが、両親からまだ連絡がないので、決めかねています・・・。
ま、いつでもいいやー。

おせちは実家で頂くので、今朝は一応お雑煮を食べましたが、我が家はかなり日常のメニューです。
ちなみに、今夜はミートソーススパゲティの予定です(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 18時09分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.