264976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月11日
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
AIHから14日目、今朝、茶オリさん・・・ではなく、赤いヤツのお出ましでした~。
去年の12月のAIHの時、久しぶりに13日目の午後にご対面!がここのところ記憶にある限りでは最高だったので、記録更新です。
やっぱり、14日目くらいに結果が分かる、と言うのが理想的ですよね。
今回、さすがに昨夜になっても茶オリが出なかったので、全くなかった期待がちょっぴり顔を出しましたが、どうにもやっぱりお腹は痛くって。
しかも、胸の張りの痛みがなーい!なくなってるー!
ってことで、やっぱり期待薄で今朝を迎えたのでした。
もちろん、もし、今朝体温が高く(といっても、デュファストンを飲んでいるので高温のままリセットの可能性は高いんだけど、笑)、朝のトイレでも茶オリさんとご対面しなかったら、久しぶりに検査薬を試そう!という思いはあったんですけど・・・。
残念ながら、フライングする前に結果が出ました。

そろそろ、妊娠してもいいんじゃないか・・・という思いもありますし、だんだん年齢を重ねていく恐怖?もあり、リセットしたことはすごく残念でショックですが・・・。
だからこそ、落ち込んでいる暇はないんですよね。
やれることはやって、次へ進んでいく。
きちんと生理が来て、また次のトライができることに感謝して、進んでいこうと思います。
ショックは、あの痛みが来たときで充分受けたので、今は前向きになれています!

というわけで・・・。
スポーツクラブへの入会。
転院。
そしてお仕事、と、ちょっといろんな気分転換をすることになりそうです。
お仕事は、まだわかりませんが、これがダメでもしっかり(といっても週2を週3に増やそうくらい)働くことにしました。
しばらく、治療もやめないし子どもも熱望(笑)するけど、これまでとは少し違う暮らしをしてみようと思います。
これが吉と出るか、凶と出るかは分かりませんが・・・まあ、体に悪いことをする訳じゃないですしね(笑)。
やれることはやる、の精神で、がんばってみようと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 16時07分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.