264986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月03日
XML
カテゴリ:日々のできこと
あけましておめでとうございます~

        100102_235713.jpg


今年は寅年ですので、トラッキーで(笑)。
タイガースも頑張ってほしいものです。

日々のことを記録している・・・というようなブログですが、去年も楽しく続けることができて、本当に感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

去年に引き続き、今年も自宅で夫とまったりと年越しをしました。
元旦からブログ更新もできそうなくらい(笑)。
自宅で年末年始を過ごす時は、いつも楽しみにしているディズニーランドの花火。
今年も楽しませてもらいました。
去年同様、初めて見たころに比べると・・・という感はありましたが、それでもやはり普段とは全然違う花火!よかったです。

元旦は、近くのダ○エーに千本引きにチャレンジすべく、オープンの1時間前から並びに行きました(笑)。
残念ながら当たりませんでしたが・・・値段分の商品券はもらえるので、無駄がなくていいですよね。
せっかく行ったので、その商品券でティファールの福箱を購入してきました。(あ、もちろん全額使ったわけじゃないですよ)
欲しいものだったのでちょうどよかったです。

そのあと、イクスピアリに行ってブランチとしてクアアイナへ。
今年初の食事はクアアイナとなりました(笑)。
11時過ぎくらいに行ったので、駐車場もまだガラガラでしたし、クアアイナも待ち時間ゼロ!
素敵~。
周りを見ると、ほとんどがカウントダウン帰りと思われる人ばかりでしたけどね。

100101_113111.jpg

クアアイナと言えば、やっぱりアボカドバーガーですね。
これは夫ので、さらにチーズ入りのものです♪

そのあと、一度帰宅してから初詣に行きました。
今年行ったのは亀戸天神です。
ここは藤棚が有名なので・・・ぜひその時期にまた、行ってみたいなーと思いました。
おみくじは小吉(笑)。
ま、良しとしましょう。

そして翌日は、初売り~!!
と、書いてみましたが、実は私も夫も、いわゆる百貨店の初売りって行ったことがなくて・・・。
福袋の行列とか、テレビで見たことはあるものの・・・だったので、一度行ってみたいね、ということで、今年は決行した次第です。

行った先は新宿。
本当は、小田急に並ぼうかと思っていたのですが、何となく京王百貨店の列に並んでしまい・・・でも、夫にしたらこれは大正解でして(笑)。
そうです、京王にはタイガースショップがあるので、タイガース福袋があったのですねー。
というわけで、店内に入ってからは夫とは別行動。
私も好きなブランドの福袋を一つ、ゲットいたしました。

そのあと、せっかくだからやっぱり小田急にも行ってみよう・・・と向かい。
京王にもあったけど、迷っていたウェッジウッドの食器の福袋も買っちゃいました。

そしてさらに(笑)。
高島屋にも移動し・・・三田屋でランチを食べることに。
ただ、ちょうど12時前だったため、1時間近く並びました。
待っただけあって?おいしかったー。

最後に、地下で食料品の福袋を物色し、結局フォションのハムの福袋と両親への手土産に良さそうな、新宿中村屋のお菓子の福袋を買って帰宅しました。

初めて買った、福袋の中身はスーツ、スカート、タートルニット、半袖のカットソー。
全部使えるものばかりでよかったです。
特にスーツ。
必要ではあるものの、なかなか買うには・・・というものだけによかったです。
お値段的にもお得感ばっちりですしね(笑)。

そうそう、帰りに新東京タワーを見てきました。

100102_153521.jpg

真横から見たので、写真に収めるのも大変なくらい、ずいぶん高くなっていました。
見物に来てる人もたくさんで・・・できたらかなり、にぎわいそうですね。

そして、今日は家でお正月らしく?だらだらと過ごしています。
夜だけ、ご飯を食べに行こうかと話していますけどね。

私は明日からお仕事です。
ま、シフトの関係で、明日行けば次は1日休んで、の水曜日なので気楽ですが。
でもやっぱり、お正月休みは今日まで・・・ですね。

気持ちを切り替えて。
今年もまた、皆様とのコメントのやり取りをさせてもらいながら、楽しく過ごせるよう頑張っていこうと思っています!
もちろん、健康第一で・・・ね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 17時31分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.