7278500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.05.26
XML
カテゴリ:2023

Cheer*ful お値段もgoodの アンティークKeyフック送料込みのラウンドスツール(ホワイト)・・・。

限定販売nuicoto×Cozy Mom リネンロングウォレット・・・。

雅姫さんの新刊読みましたか?
今回もとってもよかったですね~。
まねっこしたいお手本がたくさん詰まった一冊です。
整理せいとんのページの棚もお気に入りの布を飾ってあんな風にすればとってもステキですよね・・・。

でも1番気になったのはモノトーンの水玉です。
わたしも水玉大好きで今は小物で取り入れていますが
今年の夏は久々お洋服も着たくなりました♪
春直前から わたしのお店 dotto. のSS新作打ち合わせで
とってもかわいい水玉の生地を見つけ候補にあがっていたのですが
残念ながら洩れてしまいましたが今更やっぱり気になります。
わたしのお店 dotto. 来月、2th Anniversaryを迎えます。
新作・福袋etc・・・、ご用意しておりますのでこちらもどうぞお楽しみに!

布ショップCSでも迷わず水玉生地オーダーしました♪


ピーナッツファーム ハグオーワー新着・・・。


カルザノールのリバティ・・・。


カルザノール 水玉プリント・・・。

キャスキッドソン・ストロベリーペーパーマット。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.27 11:53:23



© Rakuten Group, Inc.