7293060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.07.03
XML
カテゴリ:2023年

デジカメ持ち歩き用に便利なレースデジカメポーチ・・・。 

セールでまとめ買いした子供服、続々届いています。
幼稚園へ行くようになってから制服があるので
以前よりあまり子供のお洋服を買わなくなりました。
(自分のモノばかりでxxx)
そんな訳でsaleでまとめ買い!!
流行があるのでジャストサイズで着れるものを買うことが多いですが
秋に便利かなと少し大きめのものも買ったりしました。

7/3 7/3

デニム&ダンガリーの凝ったおしゃれなパンツは
定価ではとても買えない金額なのでいつもsaleで買います。
このデニムパンツちょ~かっこいい♪
ポケットが凝っていてとってもおしゃれ!
かわいい格好でお出掛け楽しみだナ・・・。


まだまだあります!DD SALE会場♪ 
  
DD 2


これもほしかったけれどサイズがなかったです。残念!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 17:22:14



© Rakuten Group, Inc.