7275811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.09.25
XML

以前のblogも更新中です!

ママとこども・ナチュラルテイストの秋冬服と布こもの

今日はこども(4歳3ケ月)運動会の練習がありました。
今朝から少し咳をしていたので心配でしたがバスに乗せました。

はじめての運動会、こどもも かけっこはりきっています。
先週の幼稚園での練習では4位だったらしく
こどもなりに悔しかったようです。
連休中かけっこの練習をする!と言って
家族3人公園へ行ってかけっこの練習してきました。
その成果発揮といったかのように今日は2位でゴール!
とっても嬉しそうでした♪

幼稚園から帰ってくると咳がひどくなっていて夕方から少しお熱もありました。
あしたは病院へ連れて行こうと思います。
幼稚園へ入園してから1ケ月に1度は熱や風邪でお休みしているような・・・。
運動会までに元気になりますよ~に。


repettoのトートバッグ入荷だよ~。次回未入荷!!
わたしはSのグレーをハグオーワーで買いました♪(9/19、画像あり)
とってもかわいいのでおすすめです!

おしゃれ時間。(07)

わたしのお店 dotto.
本日より商品の発送しております♪
詳しくはshop infoをご覧くださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 23:30:35
[【病気・体調不良】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.