7275858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.09.27
XML
カテゴリ:2022

・ ハグオーワー新着 ・
コットンフライスタートル ・・・。
Rosaプリントボトルケース Aクリーム×ブルーパープル・・・。

秋冬の定番、タートルネック・・・。
ハグオーワーのタートルがお気に入りでシーズン毎に購入していたのですが
今年は買っていませ~ん。
ほかに欲しいものがありすぎてカタログ通販では予算オーバーではじかれましたx
でも今年は黒とグレーが必須のわたしの秋冬コーディネイト。
わたしのお店 dotto.で今年ご紹介した
ホワイトリネンキャミソールリネンボレロ風カーディガン
にも合わせて着たいので薄手のタイプ。
昨年のハグオーワーのタートルのフリルがとってもかわいくて気に入っているので
似ているものを探してみました♪
Clewさん取り扱いの
ファビアンルーリブ編みタートルネック

首のフリルなかんじ、お袖もかわいくて今年の重ね着にとってもよさそうです。
もう少し秋の気配を感じたら買ってみようと思っています。
来月予定しています わたしのお店 dotto.の新作にも似合いそうです!
お値段もgood!お色も豊富です!

ファビアンルー無地リブ編みタートル。  ファビアンルーボーダーリブ編みタートル。

スースースー、linen巻きskirt・・・。



わたしのお店 dotto.
本日も発送しています。詳しくはshop infoをご覧くださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 09:54:23



© Rakuten Group, Inc.