7275891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.10.11
XML
カテゴリ:【news】

ボクシング見てます♪どっちもがんばれ~!!
見てるだけで熱くなってくる~。


アーメン花柄シリーズ入荷です。


ヨガを習いに行く。ホールフードを習いに行く。着付けを習いに行く。
書道を習いに行く。花活けを習いに行く。 ほか

技術を習得できるうえに心を豊かにし普段の生活まで美しくしてくれるようなナライゴト。
サトエリがチャレンジ!
サトエリのナライゴトハンドブック



こどもが幼稚園へ行きはじめて半年がたちました。
家事を終わらせて自分の時間を楽しむことにも慣れてきました。
お茶しながらゆっくりまったりしたり、ハンドメイドしたり、庭のお手入れをしたり・・・。
スキなことをしていると時間はあっという間に過ぎていきますが
この時間があることで帰宅後のこどもがより愛しかったり家事もがんばれる気がします。
美しい人の本を読んでまた趣味が増えるのもいいですよね・・・。

わたしのお店 dotto.

さざなみCD・・・。


先日お友達が焼きたてのパンを焼いて遊びに来てくれました♪
ふわふわ、もっちりでとっても美味しかったぁ~。
パン作りにも興味深々です。

おいしいドーナツの本



ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

2007年10月公開の映画『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』
の主題歌を収録した通算42枚目のシングル。
人気曲「未来予想図」シリーズの第3弾となる楽曲で優しさにあふれたラヴソング。


ひもをゆるめにしておけば簡単に脱いだり履いたりできますよ!


ラベンハムスタンダード。試着フォトあり・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 07:48:15



© Rakuten Group, Inc.