7294556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.12.13
XML

わたしのお店 dotto. 本日より発送をしております。
発送のお知らせにつきましてはshop infoをご確認下さい。
(shop info  更新しました。)

12/11のblog スポット用の暖房、画像UP!しました。
このように簡単に横向きにもなります♪
11日ののほうのほうの画像は縦向きです。縦向きのみ首振りもしてくれます。

12/13 

横にうつっているかわいい丸いかたちのオリーブはお友達からお誕生日のプレゼントにいただきました。
お天気のよい日はお庭へ。
普段はおへやの中に飾って育てています♪
大切にしま~す、ありがとう~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 22:07:07
[2023情報(美容)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.