7294467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.12.24
XML
カテゴリ:2023年

お正月はタラバに!ズワイに!カニ三昧♪2008年新春カニ福袋【5000円コース】

お友達と我が家のクリスマスパーティ用にお取り寄せしたスイーツ!
スイスから空輸されるセピアの芸術、幻のチョコレート
ヘフティのお菓子です。

今回はショップ一押しの
ミィ・セリエ
マカロンを注文。
写真を載せたかったのですがすでに遅し
美味しくて撮影のひまなどなく食べきってしまいましたxxx



ミルクティー味のミィ・ティ・オ・レ、定番のミィ・ショコラ
イチゴ味のミィ・フレーズ
どれも1コが濃厚で次から次へお口にというよりかは
1コ食べたら満足してまた少し経つと食べた~い!の繰り返しで
気づけば空っぽ!といったかんじのお菓子です。
手土産にも喜ばれると思います。
定番のショコラは文句なしの美味しさ
ミルクティもイチゴも忘れられない美味しさです。
わたしはイチゴ味がとっても気に入ってしまいました。


わたしのおうちのクリスマス パート2。
12/2412/24

右はLili et Neneで買った室内用ペーパーデコレーション
これを飾ったら一気にクリスマスモードになりました♪
こどもたちも大喜び!(すぐにsaleになりがっかりだったけれどx)
クリスマスでなくてもお誕生日とかいろんなパーティーの雰囲気作りにおすすめですよ!
リンゴやチェリーもかわいいです♪


こども部屋に飾りたい ペーパーバナー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 10:37:47



© Rakuten Group, Inc.