7277610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2010.03.21
XML
テーマ:リバティ(16)
カテゴリ:2023年

袖とかbackのボタンとかもう全部がかわいいデザイン

ベージュの少しサルエルなパンツにあわせてはこうと思います。

 ポチっ 



大好評 Crouka と t.yamai paris のコラボ企画 リバティプリント スモックブラウス

新しい生地で仕上げた、コラボ第2弾のブラウス。

デコルテを美しく見せてくれる緩やかなラウンドネックと

身頃と袖の切り替えがないシームレスの丸みを帯びたショルダー

ショルダー上部のネックサイドにはギャザーがあしらわれバックネックには
開閉可能のボタンが3つちょこんと付けられています。

袖口と身頃両サイドにはゴムが施されふんわりフェミニンで可愛らしいフォルムを創り上げます。

今回も Crouka でしか手に入らない特別な1着・・・

ティ・ヤマイパリファンの方必見のスモックブラウスです

先行予約5月上旬~中旬お届け予定 Crouka 別注 リバティプリント スモックブラウス





t.yamai paris〔ティーヤマイ〕10SSコレクション




梨花愛用
白雪スクワランたおる



      


  


アーメン大人のサロペット  Le minor[ルミノア]別注リネンチュニック
Kelen 2wayサロペット

キャピタルエコBAG




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.21 17:57:21



© Rakuten Group, Inc.