7277879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2010.05.14
XML
テーマ:リバティ(16)
カテゴリ:【news】

NEW イギリスのリバティ手帖

130年もの歴史を持つ、イギリスのリバティ。
そのデザインは、アーツ&クラフト運動の指揮者ウィリアム・モリスのテキスタイルや、
モッズやヒッピーなど世界的なムーブメントとなった60’sファッション、
そして70年代パリのモード界に旋風を巻き起こしたキャシャレルのコレクションなど、
世界の流行を先導したテキスタイルの歴史とも言えるものです。
本書は、リバティの華やかな歴史に加え、現代の日本でも楽しめるショップの紹介、
そしてファッションとの関わりなど、リバティの魅力をあますところなくご紹介します。





こちらから中身が見れるのですがとってもステキな本のよう・・・。
現在upされたばかりでsold out!ですが近日中に購入できると思います。
要+Checkな一冊青ハート






14日21時00分~ クーポール × 4CUPS リバティプリントティアードスカートウィンク

リバティピンクハートシュシュ  【メール便OK】SAINT JAMES 薄手のボーダーカットソー 5,500yen

HEEL AND TOE NEW渋めカラーのサボ  LuieLei2010ss 
     

暮らしのアイデア帖(贈りもの編)


  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 18:49:12



© Rakuten Group, Inc.