7277859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2011.03.28
XML
テーマ:リバティ(16)
カテゴリ:2023年

メルシーで買ったミナ&リバティのマスキングテープ。

いつもお世話になっているママ友にこんなかんじでラッピングして送りました。

喜んでもらえたらいいナ・・・。

3/28

3/14






今朝、食べたアンティークのチョコリング・・・。
2度目もやっぱりちょ~美味しい。こども&パパのリクエストで近日またまた追加購入予定

2/8
アンティークの手提げ。





カイ・フランクの復刻アイテム イッタラ アラビア Purnukka プルヌッカ Jar ジャー(蓋付き容器...
Kaj Franck デザインiittala Teema プレートスクエア16×16



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.28 22:48:04



© Rakuten Group, Inc.