7286209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2011.10.11
XML
カテゴリ:【購入品紹介】

お料理のみじん切りやフルーツドリンク作りに

毎日大活躍のコードレスハンディブレンダー BOSCHミクソーですが

最近、お菓子作りも増えてきたのでメレンゲ作りやホイップクリームが簡単にできる
BOSCH ホイッパーを追加購入しましたケーキ

ミクソーでもホイップ作りは出来るようなのですが
何度かチャレンジしたのですがあまりうまくいかなくて雫
専用のホイッパーがあると知りお買い上げ賞金

先日作ったシフォンのメレンゲ。初めてでしたが簡単にできました。
ホイップクリームはボールが小さかったのか若干飛び散りましたが成功上向き矢印

余ったホイップクリームはbearANDcatさんのレシピ
「ホイップした生クリームの保存と活用」を参考に
【今だけ!30%OFF】野田琺瑯 ホワイトシリーズに入れて冷凍庫で保存。
下にクッキングシートorラップをひいておくとよさそうです。
使いたいときに好きな分量だけ使え、goodアイデアですね。

bearANDcatさん、ありがとうございましたスマイル

クックパッド dottopのキッチン

10/11




【限定30%OFF】iittala 蓋付き保存容器60mm
マリメッコの収納バスケット コンテナー Mサイズ






ひらひらニュアンスのおんなのこスカートりぼん
リンネル10月号掲載 ナチュラル&リラックスがくせになるワイドパンツ
きれいめカラーのシンプルカーデ






ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 15:02:00



© Rakuten Group, Inc.