7311758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2012.03.06
XML

今日はとってもとっても、と~ってもうれしい出来事がありましたウィンク

こどもが学年末テストで学年1位(算数)とりました。

6クラスある中での1位。
きゃぁ~、スゴイ!

鳶が鷹を生むってこういうことですね目

こどもからたくさんハッピーをもらって、わたしってシアワセ。

「どうもありがとう」ってチュキスマークしたら逃げられたけど・・・。




普段のお勉強は「ドラゼミ」だけです。
幼稚園の頃から、生活の中にお勉強する時間を取り入れてきました。
続けることがとてもいい結果になっているんだと思います。
突然やりなさい!と言われても中々できることではないと思うのですが
幼いころからの習慣になっているので今週はココまでと決めたら
上手に時間を使ってお友達とも遊んで勉強にも取り組んでいます。


目標を持ってやっていたことでもないので
(授業についていけるようにとこなしていただけなので)
今回の結果には驚きとうれしい気持ちで胸がいっぱいです。

わたしもママとして一緒にがんばって?取り組んできたと思う気持ちも少しあるので
思ってもみなかったことにうれしさ倍増なのかもしれません。

また明日からも一緒に頑張ろうね!ってチューキスマークしたら嫌がられた(笑)

でも、ありがとうダブルハート







ムーミンのベーキングカップ、パウンドケーキ型、ギフトリボン 
ムーミンのかわいいラッピングペーパー








ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



DOTTO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.07 07:43:29
[【病気・体調不良】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.