7290284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2012.08.30
XML
カテゴリ:【購入品紹介】

ランチに作ったベーコンとチーズのリゾット。

井山三希子さんの目玉焼きパンでいただきます。

クロスはお友達からのプレゼント、マリメッコりぼん

8/30


・古い家、新しい家ー井山三希子(陶芸家)あの人の食器棚 [ 伊藤まさこ ]

・舟形鉢、ピッチャー、面取りボール…白と黒の器の作り手、井山三希子の日々の暮らしと仕事。
作ること暮らすこと [ 井山三希子 ]

・旅先で知ったおいしさを、毎朝の食卓にー井山三希子さん・陶芸家)
朝の時間割





 以前12cmのshortをご購入いただいた方が買い足ししやすいlongとmediumの2個セット。
4senses interior scope version.R


下矢印プレゼントにもらったHolmegaard (ホルムガード)。
とても気に入っているので追加でほしいナ・・・。

4/11






サヴィニャック りぼん マグカップ






ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します。


 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


D O T T O






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.14 21:21:34



© Rakuten Group, Inc.