7290643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2014.07.22
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:【購入品紹介】

今回のこどもの病気のことで本を読んで情報を集めたりしています。
やはり免疫力アップが病気になりづらい身体つくりの基本なのかな・・・。

インフルエンザの時期だけでなく
普段から免疫力アップにつながるバランスのよい食事が作るよう心がけています。

免疫力=ヨーグルト!

ヨーグルトも飽きないように毎日アレンジしながら食べています。

今日のヨーグルト!

「バナナきなこ」

7/22

和菓子屋できなこおはぎを買った時に山盛りのきなこを入れてくれます。
甘じょっぱく味付けしてあってとても美味しいのです。
バナナと混ぜ混ぜしていただきましたちょき

右矢印白血球の働きを高めるためには、白血球の量と質を高めることが大切です。
マウスでの研究結果ですが普段私たちが食べている食品で白血球の数を増やす力の強さをみたところ、
調べた果物の中ではバナが一番で、リンゴ、キウイといった順になりました。


右矢印使用したアイテム

アラビア/ARABIA ファエンツァ/Faenza  ・伊藤まさこ×松徳硝子のカップ


 





  

  

ターバン女子/【メール便可】プチプラ!素朴なバスクの風合いをシンプルに半袖で。
SALE!竹籠バッグ/スペースクラフト aranciato別注 9,500円




 
ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します。


 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


D O T T O







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.01 21:01:55



© Rakuten Group, Inc.