7290724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2016.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少し間があいてしまいました。

お仕事

こども春休み

リフレッシュ


多忙に過ごしています。

シゴトの方は研修を終え明日から本番。
研修中、
わたしのディスプレイを見たお客様が素敵なので写真撮らせて!
って言ってくださって
とってもうれしかったです。
励みになりました☆

春休みのこどもはというと・・・
昨日からまた咳。
季節の変わり目、危険です!
5月は特に要注意月間!!
まもなく中学入学式です。
どうか元気に参加できますように☆

わたしの息抜き。
SHINeeのlive!!
奇跡のアリーナA席を当て、行ってまいりました。
踊るSHINeeをこんな近くでみれるなんて。
本当に幸せな時間でした。
シャヲルなお友達もできて・・・
live行くたびお友達が増えてうれしいです☆



 

インスタグラム発のおしゃれなファッション&ビューティーブック。
「ビューティー」をテーマにしたインスタグラマー=ビュースタグラマーにクローズアップして、
毎日が楽しくなる「ファッション」「ヘアアレンジ」のほか、スタイルアイデアをご紹介します。

伊藤まさこ 白いシャツを一枚、縫ってみませんか?


 

伊藤まさこ おべんと帖 百
メンズガーデナーに学ぶ庭造り


 

上矢印半額?!? 


 

iittala (イッタラ) Flora ボウル80mm アメジスト
北欧ランチョンマット



  

サクラの型
インスタでおなじみの・・・。プレート
春のブーケ


  


今日もcheckしていただきありがとうございます♡

応援してね♡ ↓写真をクリック↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.01 09:43:21



© Rakuten Group, Inc.