7276200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2022.08.15
XML
カテゴリ:2022
こうじ水、はじめます!

深夜に放送中のビューティバラエティ番組VOCEより

えびちゃん(蛯原友里)おすすめビューティー情報です。





二児の母として奮闘する毎日だという蛯原さん。そんな彼女の美の秘けつは?

毎日『麹水』を飲んでいます。そこら辺で売っている麹をパキッと割って、
ボトルに入れて、あとは水に浸して8時間置くだけなんですけど。
毎日それを飲んでいると、お肌の調子もいいような気がしますし、
たぶんお腹の調子も整いました!」

ということで、買って来ました。




スーパーで300円くらい。

 




無印良品のピッチャーで作ります。




気になったものはどんどん取り入れて、自分にあうものをみつけましょう。


読むだけで韓ドラヒロインに近づける 大人の韓国女優メイク


韓ドラヒロインの、顔立ちは地味なのになぜか美人に見えるあのメイクが自分でできる! 驚異の韓国風骨格矯正メイクを伝授

北里大学北里研究所病院糖尿病センター長が教える
運動をしなくても血糖値がみるみる下がる食べ方大全





こうじを水に漬けただけで、その有効成分が溶け出し、腸での吸収も抜群になります。
こうじ水を飲んだところ、
「がんこな便秘が解消した」
「ひび割れ肌に潤いが戻ってキレイになった」
「首のコリや花粉症が治った」という体験が続出!
この本があれば、こうじ水の詳しい作り方、
さまざまか活用法はもちろん、
こうじを使った美味レシピまで大公開。



1,990円 プチプラでも可愛い!


UNITED ARROWS green label relaxing 【別注】< New Balance > MS237 スニーカー♡




【今どきのアレンジが叶う】ニュアンス感溢れるメタル素材のバレッタです。






刺繍 レーススリーブ ブラウス 2022aw





今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.15 20:31:32



© Rakuten Group, Inc.