7275625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2022.10.28
XML
カテゴリ:2022
ご無沙汰しております。
多忙に過ごしておりましたが
落ち着いてきましたので
​​最近のお気に入り購入品など
ご紹介していこうと思います。
​​
銀座へ行った時は必ず立ち寄るお店。​
​HACCI​​
蜂蜜のHACCI
ちょっとした贈り物に喜ばれるので、ギフトによく使います。
お値段も1000円前後。
おしゃれで
美味しいの2点盛り!
銀座は三越のデパ地下に入っています。



HACCIはスキンケアもあって気になっていました。
気になっていた新発売メークアップベース(下地)↑サンプルいただきました。

まずは・・・。
パッケージ可愛いですよね♡​
そしてレビューです。↓
まず、つけ心地が​めちゃくちゃ軽い!​
何もつけていないみたいな感じ!!
でもSPF50+PA++++
ピンク色で血色感アップ効果と毛穴レス効果もあり。
​わたしの総合評価☆☆☆☆4​​
マイナス☆1は
カバー力がやや低いところ。
わたし世代だと、隠したいところたくさんあるから
下地でもカバー力があるとうれしい話。
でも
厚塗りは老け顔の原因になるので
サンプル良かったので、購入決定♡
​サンプルって大事ね!
プレゼントにも最適なHACCI(ハッチ)のコラーゲンドリンクセット
HACCI(ハッチ) ハニーコラーゲン3本ギフトセット【ショッパー・メッセージカード付】
HACCI 1912 はちみつ洗顔石けんトラベルサイズ 4個セット HACCIショップバック付き
↓miniバッグになっていて、可愛すぎです♡
↓昨年の友チョコもHACCIでした。
​​HACCIのアイテムはこちらです♡

スポット用にとてもよい大きさ。


ムーミンのアドベントカレンダー


これだけマスターすれば家庭料理は大丈夫。一生役立つ料理術


[ポール & ジョー ボーテ]小田切ヒロ監修
ドッキングできる猫ちゃんポーチ2個セット



今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.28 21:12:02



© Rakuten Group, Inc.