7275768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2022.11.01
XML
テーマ:男の脱毛!(237)
カテゴリ:2022
今日は脱毛のおはなしの続きです。
前回の記事はこちら右矢印脱毛乗り換え 光脱毛→医療脱毛

今、わたしの周りでも
ホームケア脱毛
​​家庭用脱毛器を購入するお友達が増えています。
​娘の全身脱毛、パパの髭脱毛、息子のすね毛脱毛
​​
数ある脱毛器の中で
どれを選んでよいのか迷います。

それぞれ特徴はあるのですが
わたしがこれ良いなと思った脱毛器はこちらです♡

​​
ポイントは!
光脱毛ではなく、レーザー脱毛であること。
やっぱり経験上、感じたことで
光は生えてきます号泣
レーザーの方が効き目を実感したから。

家庭用脱毛器はほぼ光脱毛だと思うので
レーザーをみつけて
コレ!って思いました。

本当はサロンに通うのが1番だと思うのですが
忙しかったり、恥ずかしかったり・・・。

脱毛のおはなしでした黄ハート


付録付雑誌で気になるものがあったので
載せます。



SNSで800万回再生!
日本一カワイイ鍋料理のお店「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」のファンブック

おうちでミニくまちゃんが作れる特製キット付き!
特別付録には、
おうちでくまちゃん温泉気分に浸れるミニくまちゃん型セットが付いてくる!
「みぞれくまちゃん」や「オムライスくまちゃん」、
「マッシュポテトポタージュくまちゃん」など、おうちでかんたんに作れるレシピ付きなので、いろいろなくまちゃん料理が作れちゃいます


これからの鍋に!インスタ映え間違いなし!!



乃が美の「生」食パンを美味しく保存できるジッパーバッグです。
定番「創業乃が美」がぴったり入るサイズで、
3cmほどの厚さのスライスでもふわふわ感を崩さずに入れることができるマチ付きで、食パンがプリントされたユニークなデザイン。
食パンを入れてそのまま冷凍しておけば、いつでも美味しく乃が美の食パンを楽しむことができます。


ベルギー王室御用達ショコラティエ「ピエール マルコリーニ」初となる
コスメパレット付きBOOKが登場!

ブランド定番のチョコレートアソートである
「セレクションボックス」をそのまま再現!

大人気ヘアメイクアップアーティスト・George氏監修の
こだわり満載のコスメパレットが完成しました。





今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.03 09:48:47



© Rakuten Group, Inc.