7275689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2022.11.13
XML
カテゴリ:2022
メイクアップアーティスト
そうよ~!の
​小田切ヒロさん
​​​今、YouTubeでもインスタライブでも大人気!
欠かさずチェックしてます♡
美容情報もだけエンタメ的​にもとても面白くて大好きです。
​​​
​​​​​YouTube『小田切ヒロの美容DAY』​
​リフトアップ⤴ほうれい線⤴毛穴​
みんなが気になる美容情報満載でした。

紹介されていた
銀座ハリッチ
さんの商品はこちら↓
​​​​
ヒロさんはこの美容液がお気に入り!
塗る美顔針。化粧水なくてもオーケ♡
これわたしも今の美容液使い切ったら候補!!

​ほうれい線にはコレ。
シートパックの上から針でコロコロする!
肌に穴をあけて浸透させる!!
ダーマペンみたいなホームケア用。
トータルで使うなら
このセットを買うしかない!!
​ハリッチ公式ショップはこちら♡​
​​




わたくし事ですが
本日
シミ除去してきました。

顔半分、焦げてる。ww

初めての時はこの状況に驚きと不安で
泣いたけど​
今は全然平気!

2週間後が楽しみすぎるー。

​​
​​今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.14 13:03:56



© Rakuten Group, Inc.