7275764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2022.11.14
XML
カテゴリ:2022
​​​​​​​​​​​​​​1cmくらいの大きめのシミ取りしてきました。
あと小さいシミも2.3個
施術内容
QスイッチYAGレーザー

数年前に施術したことがあったので
怖さも全くなかったです。
眼鏡装着して、バチバチとレーザー打って
数分で終了!
お疲れ様♡

皮膚を焼いて、新しい皮膚を作るってかんじの施術です。

施術後、1日目の肌の状態は真っ黒💦真っ茶かな💦
少しヒリヒリ。
保護テープは帰宅後剥がしました。

​初めての方は、この黒さに驚くと思います。​
わたしもそうだったから・・・。
このままだったら生きて行けないって思った。
​でも安心してください。​
​来月にはマイナス10歳のお肌になります!
前回はそうだった。


2日目
ヒリヒリはなくなった。
真っ茶は変わらず。
​​​​​​​​​​​​​​​わたしのシミって​肝斑​と混ざっているので
医者は口を揃えて言います。
先に肝斑の治療をしましょう!

​自己責任​でいいならやります。
という事で
数か所、肝斑とあわさっているシミにもレーザーしました。
消えるか濃くなるか
経過待ちです。



【ダイエット・健康ランキング_5位】
プラセンタ コラーゲン10000プラス
50ml×60本(10本×6)




キャッチーなパデッドキルティングトートバッグ




今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓

PVアクセスランキング にほんブログ村




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.15 09:38:24



© Rakuten Group, Inc.