7275846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2022.12.23
XML
カテゴリ:2022
今年も残り10日を切り
忘年会、掃除に1日があっという間に過ぎている。

​元気に過ごせていることにまず感謝。
またコロナも増えているので、気をつけないとね。

昨日、掃除中
​ダイソン)が突然動かなくなった💦​
掃除できん・・・。しょんぼり




充電不足かと思い満タンにしてみたけど
一瞬動いたけれど、すぐ止まる💦
​故障なの?出費?​
こんな時期に大変💦

​​​​​翌日、ダイソンのサポートセンターに電話。
​​
症状を伝え、従うと
動いたーーーちょき
​​​(ホカロンでバッテリー温めたら動いたちょき)​​​
でも
購入後から2年半経っているので

​​バッテリー交換の時期も近づいているとのこと。

ダイソンさんの対応が大変丁寧でした。
★★★★★

商品も購入時よりとても気に入っているし
​ダイソンさん最高!!​​


​​​ダイソンさんセールやってます↓​​​
​​公式 ダイソンwinter sale!!​​​​​

うちは壁にかけて設置してます。↓
コードレスでストレス解消!!
ルックスも良し!企業もよし!
おすすめです♡



年末、おばあちゃんにお花を贈ります。
おしゃれで素敵なお花を贈るならこちらのお店を利用!



おしゃれ鍋





おしゃれなギフト♡センスの良い贈り物
情報や購入品を紹介しています。
今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.23 13:00:36



© Rakuten Group, Inc.