7277940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2023.02.10
XML
カテゴリ:2023年
アラフォー、アラフィフ世代におすすめのカラコン
​美容家 石井美保さんプロデュースのカラコン​
​『Lumie U(ルミエユー)』​
カラーコンタクトは若者向けって思っていたけど
いえ。いえ。
​私たち世代も使えます!
盛れますよ♡
カラコンだけで雰囲気だいぶ変わるので
1度使ってみるのもおすすめ。
美意識の高いアラフォー、アラフィフ世代はぜひ1度お試しを。

​コンセプト​
​「大人なのに、カラコンをつけていてもいいの?」といった不安の声や、
「年齢を重ねた今の自分に似合うカラコンがない」といったお悩みも多く寄せられます。
「Lumie U(ルミエユー)」は、
そんなニーズに寄り添った商品づくりで、「大人の透明感」を提供する新ブランドです。​
​“欲しいのは 大人の透明感”がコンセプト。​
​​黒目のサイズはそこまで変えず、
質感だけをナチュラルにキラリと整えてくれるレンズデザインが特徴となっています。
誰でも“裸眼の綺麗な人”に見せてくれる、全2色のラインナップです。




わたしの愛用しているコンタクトはこちら
​​老眼遠近コンタクト



ふるさと納税 星野リゾート 八ヶ岳


京都 星野リゾート



おしゃれなギフト♡センスの良い贈り物
情報や購入品を紹介しています。

今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

おしゃれと美容の参考書。 - にほんブログ村

今日のわたしの購入品↓
届いたらレビューします。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.13 19:15:47



© Rakuten Group, Inc.