420721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうぽんちき☆こりあんライフ♪

ゆうぽんちき☆こりあんライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とらぽん2005

とらぽん2005

Recent Posts

Category

Favorite Blog

8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
コティママランド 子… コティママさん
yuyuはガオ~! バリーちょんさん
お買い物日記 なっこ2010さん
雛のヤスカワ★な子供… ★雛ママ★さん

Freepage List

Comments

 まりもん☆☆@ Re:ネイチャー☆セール♪(03/13) お久しぶり!こっち見てないかもだけど(汗…
 まりもん☆☆@ Re:ネイチャーセール(10/19) 遅くなってごめんなさい(汗) あっちの方へ…
 とらぽん2005@ さんまま55さん さんまま55さんへ メール届いてるよ~ ほ…
 さんまま55@ Re:韓国です&トニーモリーSale(08/31) お疲れ様~。。 うちもやっと明日で夏休み…
 とらぽん2005@ ikemotohaさん ikemotohaさんへ 発送したよ~ メッセ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 10, 2006
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆


リベンジをかけた福袋の結果でございますウィンク

まだ実物は実家であまりに気になるため電話で聞いちゃいました。
船便で送ってもらう荷物にいれてもらうので到着は今月末ぐらいになります。
そしたらまた改めてネタバレするかもしれませんがとりあえず^0^

下の写真2枚はクラリスさんのとこと一緒でお借りしました星

raion outer
raion2

アウターはライオンさんでした。かわいいけど色がもっと明るめがよかったかな。
茶色のハーフコートすでにあるので^^;;


3


あとはたぶんこれ

★☆新作秋物登場♪☆★SiShuNonかえるトレーナー♪
それからパンツはこっちかも??しれない^^;
色違いで茶色と黄色の2枚(?)といってました。

★☆新作秋冬物登場☆★SiShuNon野球クマパンツ!

そうなんです。なんか他の人とちがう?
パンツ2枚?
6枚いりでした。
けど希望していた(入ると信じていた)フリースパーカーかジップアップが
入ってなーいい号泣からかな?
それとも追加分のはこんなカンジでしょうか?他の人のが気になる~

あくまでも仮ネタバレでしたぽっ

シシュノン秋・冬物福袋追加販売

シシュノン秋・冬物福袋追加販売

私の買った男の子95だけ残ってますね^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2006 01:11:57 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.