420881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうぽんちき☆こりあんライフ♪

ゆうぽんちき☆こりあんライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とらぽん2005

とらぽん2005

Recent Posts

Category

Favorite Blog

8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
コティママランド 子… コティママさん
yuyuはガオ~! バリーちょんさん
お買い物日記 なっこ2010さん
雛のヤスカワ★な子供… ★雛ママ★さん

Freepage List

Comments

 まりもん☆☆@ Re:ネイチャー☆セール♪(03/13) お久しぶり!こっち見てないかもだけど(汗…
 まりもん☆☆@ Re:ネイチャーセール(10/19) 遅くなってごめんなさい(汗) あっちの方へ…
 とらぽん2005@ さんまま55さん さんまま55さんへ メール届いてるよ~ ほ…
 さんまま55@ Re:韓国です&トニーモリーSale(08/31) お疲れ様~。。 うちもやっと明日で夏休み…
 とらぽん2005@ ikemotohaさん ikemotohaさんへ 発送したよ~ メッセ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 18, 2006
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆

ちょっと前になりますがバンブルビーさんからでてた長袖福袋です。
今は在庫なしですが^^;;


まずは、これです。

シシュノン長袖福袋+バンブルビー

クマさんロンT&ボーダーパンツ...。

実はボーダーパンツこの間のベルミルクさんのはずれ福袋に入ってたのとダブりですしょんぼり

でもクマさんTのそでとおそろいの柄だったんですね。あわせてくれたのかな?


つぎは、これ

シシュノン長袖福袋+バンブルビー

クマさんの重ね着&ボーダー^^;ロンT

重ね着は別々にもきれるしオッケー星ボーダーはゆうぽんに似合わない色でしたしょんぼり

 

そして最後がっ^^;;;

シシュノン長袖福袋+バンブルビー

ファームなんだけど、一瞬言葉を失いましたびっくり 

息子にきせるのどうしようか......。他の人のファームを見てイメージしてたのと

だいぶちがう >-<


合計は豪華で15540円でした。

4200円の福袋だったので中身とあわせて見るとまあまあの福袋でした。 

 

ついでの購入品をご紹介手書きハート


実物かわいい~星です
シシュノンおしりクマパンツ+バンブルビー
シシュノンおしりクマパンツ+バンブルビー
ゆうぽん1歳7ヶ月 85cm12kg っです。

90cmを購入したけどすそが少し長いです。

      
シシュノンおしりクマパンツ+バンブルビー





シシュノン BIG顔クマストレート 長ズボン

再々入荷されてます。今だったらベージュの80以外あります^^


次いで購入その2

在庫残りわずかです。
携帯に便利かなとおもって購入しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2006 12:26:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.