420733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうぽんちき☆こりあんライフ♪

ゆうぽんちき☆こりあんライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とらぽん2005

とらぽん2005

Recent Posts

Category

Favorite Blog

8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
コティママランド 子… コティママさん
yuyuはガオ~! バリーちょんさん
お買い物日記 なっこ2010さん
雛のヤスカワ★な子供… ★雛ママ★さん

Freepage List

Comments

 まりもん☆☆@ Re:ネイチャー☆セール♪(03/13) お久しぶり!こっち見てないかもだけど(汗…
 まりもん☆☆@ Re:ネイチャーセール(10/19) 遅くなってごめんなさい(汗) あっちの方へ…
 とらぽん2005@ さんまま55さん さんまま55さんへ メール届いてるよ~ ほ…
 さんまま55@ Re:韓国です&トニーモリーSale(08/31) お疲れ様~。。 うちもやっと明日で夏休み…
 とらぽん2005@ ikemotohaさん ikemotohaさんへ 発送したよ~ メッセ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 24, 2008
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆


昨日の午前指定のうけとりだったけど

やってくれました〇リカン便。

受け取ったのは夜の8時(すごく疲れた失敗雫

1日がかりで受けっとったこちらの福袋

 スピーカ今は完売ですが1/31に再販しますよハート(手書き)

ではネタばれいきます。

シックとおまかせと悩んだ挙句おまかせLに♪

ローズベイ福袋

わかりずらいけど色あいはこんなカンジうっしっし

「羽織物白はさけて」とのコメントはもろくも聞いてもらえず

泣き笑いでした。

全部で6点とおもってたら手前はおまけ?かな。ヘアーバンドです。

 


可愛いカーディガン★ROSE BAYクチュリエカーデ

これの白右矢印交換成立きらきら

白じゃなくてブラウンとか

イエローベージュとブラックとかがよかったかな。

 

 


セール!ROSE BAYココ*フリルチュニック*ルル 

これの白右矢印交換希望

これはかわいすぎて着れないタイプです。

 

 


ラフにスタイリッシュ!ROSE BAY*ラグ*クラシカルトップ

これのブラウンロング丈右矢印交換希望

!こちら不良品で交換になるので

同じものが送られてくるかまだわかりませんが

もし同じものになったら右矢印交換希望です。おなじのでした。

だって、これ単品買いしてるんだもん泣き笑い 

ピンクハートピンクのロングも交換希望だしてます。
 




 
かわいいけど着ない色だから挑戦するか迷うとこ。

 

 


パフスリーブ大好き♪ROSE BAY*スイートパフトップ

 これのピンク右矢印交渉中

無難に着こなせるかな?

 

 

最後のがみつからな~い失敗雫

リトルハイネックトップ

のピンク

 

こちらも無難に着れそう。

 

 

おまけかな??


アーティスト気分で♪ROSE BAY*リボンシフォンヘアバンド

のフラワー

こういうのしたことないけどしてみようかな?

 

 

また交換希望でアップしますね。

う~んお得なんだけど色が失敗か。

やっぱ、シックにすればよかったかな泣き笑い

 

四つ葉四つ葉四つ葉 

 

そしたら今日保育園のお迎えで出会ったママさん


オリジナル!ROSE BAYカーリー*マフラー

の黒しててすごくよかったからほしくなっちゃったよ目がハート

でも黒は売り切れ~ショック

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2008 12:13:55 AM
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.