420725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうぽんちき☆こりあんライフ♪

ゆうぽんちき☆こりあんライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とらぽん2005

とらぽん2005

Recent Posts

Category

Favorite Blog

8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
コティママランド 子… コティママさん
yuyuはガオ~! バリーちょんさん
お買い物日記 なっこ2010さん
雛のヤスカワ★な子供… ★雛ママ★さん

Freepage List

Comments

 まりもん☆☆@ Re:ネイチャー☆セール♪(03/13) お久しぶり!こっち見てないかもだけど(汗…
 まりもん☆☆@ Re:ネイチャーセール(10/19) 遅くなってごめんなさい(汗) あっちの方へ…
 とらぽん2005@ さんまま55さん さんまま55さんへ メール届いてるよ~ ほ…
 さんまま55@ Re:韓国です&トニーモリーSale(08/31) お疲れ様~。。 うちもやっと明日で夏休み…
 とらぽん2005@ ikemotohaさん ikemotohaさんへ 発送したよ~ メッセ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 30, 2008
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆

本日1件目の日記

 

ナチュラルセンスさんのこちらの福袋買ってました。

下矢印 


1アイテム559円の衝撃価格です!1アイテム599円の衝撃価格です!■お引越記念♪在庫一掃福袋■発送08/25以降

 

ぽちったあとにレビューがでてきて

かなり鬱袋の言われ方だったのでかなりショックだった失敗のですが

届いたのは私的にわるくなかったです。

ただ気にいったのにサイズがあわなかったりで

交換にだすのもあります。

 

1点目

 natural 福袋

一番気に入ったのに腰回りがきつい>_<

ので泣く泣く涙ぽろり交換希望

 

2点目

natural 福袋

うまく写せなかったけど薄地で肌ざわりのいいかんじ。

袖のとこがボタンでとめてかえれます。

着れるのでOK。 

 

3点目

natural 福袋

 他の方のねたばれにもでてきてるけど

こちらも私的にOKです。

 

4点目

natural 福袋

 写真うつりハデさが増して見えます。

が結構かわいいかな?っておもった。

ただしパパば×だろ~と思うので

交換希望

 

5点目

natural 福袋

 こちらもねたばれでよく見る~

可もなく不可もなく着るかな。

 

6点目

natural 福袋

こちらもよく見ますね。

ですがたぶん出番がないので交換希望

 

7点目

natural 福袋

 他のかたのねたばれでは色ありでかわいかったのに

私のとこには白がきてしまいました。>_<

着こなせないので交換希望

 

8点目

natural 福袋

 こちらもよく見るので

好き嫌いがあるとおもうけど

私はOKです。

 

9点目

natural 福袋

ブラウン

なんとこのペチコがはいってましたハート(手書き) 

 

8点いりなのに9点ですね。

他の方もレビューで9点の方がいたのでおまけ?かな。

 

以上4点ほど交換にだしますがよろしくお願いします。

 

ポスト箱メはこちら

 

こちらの交換品もおねがいしてます

下矢印下矢印

■交換品■Berryデ二レギ,ROSE BAY,ペンズネック,sasari

■交換品■ビッツ動物柄ベスト,エフオー,ビケット,BD






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2008 08:23:00 PM
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.