191188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
という思いで起床(涙)
揺れるんです

今突貫工事で近所に道を開通させておるのです

こういう時ってむしろ地盤がしっかりしてる方が揺れるのかしら?



そして……近所(となりの)ガキがうるせぇんです

明日は我が身

多分自分らもすぐそう思われる

そういいくるめて、諦めて布団をかぶる


アツい!
それに…うすらくさい(俺が)

まだ普段起きるまでは一時間ある。
寝、寝よう、布団から顔だけ出して(笑)

ユラユラユラユラユラユラ……

「い~~~っち!に~~~~~~っい!さん、し、ご、ろく……」
そこは早いんかいっ!(笑)

あ~!
寝られん
おまけにうすら臭い(涙)
本日も朝までコース濃厚ですが、起きちゃったからタイクンザムザに会いに行こう(笑)

一目見た感想は…

「こいつ、何で尻尾あんの?」

かになのに尻尾
尻尾といえば…
切らなくてはっ!(MHジャンキー的考え)

試しに行ったHR3~のは尻尾がオレンジ色も見てそれで終わってしまった。

う~んHR31~かぁ。
時間大丈夫かな?一人だし倒せるかな?

火属性か。
大した武器がないな(笑)

やれ!やってしまえ!
ユー!やっちゃえば!(笑)
そんな心の声かられっつらごー(笑)

わぉー!さっきとは攻撃パターンもぜんぜん違うな!
てか痛い攻撃は結構いたい
剛種になったときまた即死攻撃になりそうなヤツを見ながら戦うと

意外に俺瀕死(笑)
第一段階結構モノを落とすなぁ

拾ったりしてると、チクチクとダメージの積み重ねが

まあ、三段変化を眺めながら何とかいつもの起床時間に間に合いました


また後ほど。

大剣あるんだなぁ~
剛大剣あるのかなぁ?
デザインはなかなか酷いけど作らないとなぁ(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2012 05:25:35 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.