190864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
April 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろと慌ただしい日々です。

というのも四十九日が終わった週から三週連続夜勤
そして日々三時間(すでに三時間半が日常)の残業…


その間、卒園式、入学式があり、スケジュールをあわせはしたものの、
「俺の体はボトボトだぁ~!(仮面ライダー剣、橘)」と叫びたくなるように体のあちこちに支障を来し始めてます。

そんな中でも一時間はモンハンしたいと、思い、やりはするものの、体が続きません

今日はアップデートなので朝帰ってきて出来るだけアップデート前にやり残したコトをしなくては

紳士淑女の仮面舞踏会と紳士淑女のフィッシングです(笑)

そこっ!

タイトルから怪しいとか言わないっ!(笑)


所定装備(白い姿見にバケツ頭←モンハンでは常識)でクエストをこなさなくてはならないめんどい仕様ですが、いや~、報酬出ないでない(笑)

ぼんきちの奮闘によりメンテナンスまでには間に合ったからいいものの、本当にしんどいたすな(笑)

なんとか報酬素材から出来るものを作りたいけど、素材が足りん

その前にやる時間が欲しいな(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2012 05:36:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.