190871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 3, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月2日東京ドームシティー内でモンスターハンターフロンティア大感謝祭が行われました

まぁ[行われました]なんて言ったって行ったわけでもないですが(笑)

まぁその中で重大発表なるものが…


来年4月からG級が解放されるということです

その際10種の新モンスター、3種の新フィールド、諸々etc.がアップグレードされるということです


G級ったってまた、敷居が高く(笑)

HR999で尚且つ1武器種以上SR999で昇級試験が受けられ、それがすむと晴れてG級という運びのようです

もうすぐフォワード5が実装されるようですがG級が控えているため内容はまぁ出来る人にはまぁまぁ、出来ないおいどんみたいな奴らには(ナンやねん)程度の内容です

ひとまずコツコツSRを上げないとならんのですが…

近頃は更にやれる時間が乏しく、
しかも秀逸な課金装備カウチュ装備にしていらいなんだか自分でも雑さが目立ちますな

もちろんカウチュ装備が秀逸とはいえ、オールマイティーな部分が強いので特化した攻撃をもらうとやはり簡単に乙ります

覇種防具やら天嵐防具やらなんやらいろいろありますが先が長すぎ

まぁやっと一年くらいなんで先は長くて当たり前なのですが


ぼちぼち楽しめればとは思いつつもすでにマゾさにげんなり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2012 06:35:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.