191187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新たに実装されたF5の変更点をあらってみた

グークのかえる匹数が5に増えた(現在一年近く逃亡中)
スリート、傘(大剣)等のヴァージョン9のパッケージ武具がHCに強化可能
スタンプカードが新設(多分剛種やHCでしか貯まらない模様)
↑やってみたところ剛種とHCでしか増えなかった
剛1個、HCでは下位で2(上位以上はしなかったからわからなかった)
育成では付かなかった

オディバトラスは剛種(HR、SR100~撃退、討伐の二種)
覇種SR300~(討伐時タイム優秀者上位1000位まで報奨あり)
とかとか

飯の食材選択時効果が表示されるようになったよ

剛防具 武者、オディバ、リリスがラインナップ
武者はラオ証なんで比較的そろえやすい
性能はガード性能なんかも使えそうなんで見た目とは裏腹にランス、ガンス、片手に向いてるかな?
ちと惹かれますね
なにがって、やはり作りやすいのがよい!

あとはルコとかフォワード2以前のモンスのFX装備が狩護防具へ強化可能とかですかの?



まぁヘタレであまり進んでないから得られる情報が少ないのは勘弁してください(笑)


あとhc装備だとHCくえに行くと体力バーが虹色でかなり見にくい醜い(笑)


またわかったらちょいちょいアップします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2012 05:59:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.