190868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
November 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日5日ぶりに会社に出勤した。

やっと固形物が食べられるようになり吐かなくなってきたから。

大きな、それは大きな壁にあたって…、俺の体はもろくも崩れ去った。

こう見えてナイーブなのでいつも偉そうなことを言っていてもかなり弱っちい部類です。

今は…人との距離が保てなくてどう接していいのかわからない。

もう、誰からも必要とはされないんではないだろうか。

もう…、嫌われたくない。

そんな気持ちがオンラインも、メールも、電話も遠ざけている。

こうしてブログを書くことも、なんの意味をなさないんではなかろうかと思いつつも、結局哀れみをこいたいのかもしれない。


それでも…、心配してほしかったり、心配をしていたり。

俺のいない生活は幸せなんだろうか、とか自分目線の偉そうな思考を馳せたりとか。


はぁ。

何やってるんだろう。

体力がなくて何をやっても疲れる。

昨日は8時間立っているのがやっとだった。

眠いような、それでいて寝れないような。

白い天井ばかりを見上げていた。


色々と疲れちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2012 08:36:55 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.