065838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらじデス(`・ω・´)ゞ

とらじデス(`・ω・´)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とらじ7172

とらじ7172

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
祖ちン@ いよっしゃーーっ!!!! これ始めたら女釣れすぎーw ww いつも…
クリトリーズ@ これなんて錬金術?? > 教えてくれた人 書き込み消えてるか…
ビーム@ ジャンケンぽい! ジャンケンで勝った方が相手に好きな事す…
2008.12.25
XML
カテゴリ:RS

残り6日!


微妙に忙しく 更新も後回しにしております^^;


なのでさくっと更新(´ω`)



とらじデス(`・ω・´)ゞ



年賀状書かなくっちゃ;;



さてRSのお話

私にとっては短いINが続いておりますw
今までのIN時間が長かっただけなのかもしれませんがΣ(ノ∀`*)ペチン
せめてGvと秘密くらいは
と思っているのですが
ちょうどGv時間にINできなかったり・・・


それでもぼちぼち遊んでおります(´ω`)b



今はクリスマスイベント?
で骸骨サンタさんが出没しているようですね^^


もちろん眠い目をこすりながら
見に行ってきました

うじゃうじゃ・・・.gif


すごい人や(´ω`;)

まぁ行った日が
初日だったため余計でしょうけどねw
サンタさんを見ようと必死に追っかけました

全貌が見えません・・・.gif

み・・・見えない(´・ω・`;)

 

プレゼントきたああああ(´▽`).gif

んでもプレゼントは何とか1個きましたぉ^^


チャージポットだったけどな( ´,_ゝ`)プッ


 

翌日WIZ君で再度全貌を見に行きました

サンタちっくになってる(´・ω・`).gif


ちゃんとサンタさんの格好してるのね(´ω`)


んま なかなか面白かったです^^


そして秘密での出来事

ひ?.gif


何事かと思ったら

DXU!!!.gif


私のかばんに来てくれました(´▽`)b



売れるんか?これ・・・




でゎ(*´∀`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.25 20:03:10
コメント(3) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.