585721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

先週(1/15の週)の運用実績

 
毎週日曜日にその週の運用実績 を書いていますが、昨日は更新できなかったので
今日書いていきたいと思います!



先週の外貨取引での利益は、+21万4724円 になりました。


12月の暴落後は、為替市場はだいぶ落ち着いてきたかな?っといった状況です。

1~2円ぐらいの推移でウロウロしているため、下がったら買って上がったら売って、、
取引数はかなり多くなりました。
(2月の始めぐらいまでは、この状況が続くかな??)



でも先週はなんといっても、「ライブドアショック」 が大きかったですねー。

家に帰って株価を見ると、保有銘柄が全て暴落していて「え、なにこれ?」 という感じ(笑)
(この時点での損失額は-40万 ほど・・)


市場全体が大混乱に陥っていたため、-100万ぐらいの損失 は覚悟していましたが、
次の日には反発(株価上昇)して、なんとか15万ぐらいの損失で済みました。。


でも、あれほどの暴落後に1日で株価が上がるとは、日本経済の最近の強さというか、
個人投資家が本当に多くなってきたな~ っという印象です。

(個人投資家とは、僕たちみたいに個人で株をやっている人のことです!)



なんか、先週はジェットコースター みたいな一週間でしたね(笑)

ライブドアの堀江社長については、先ほどテレビで放送されていましたけど、、、
堀江社長の本はたくさん読んでとても影響も受けましたので、やっぱりショックです。


先週はプライベートでも悲しいことはありましたけど、自分の夢だけは諦めず に、
これからも頑張っていきたいと思います!


それでは、今週も頑張っていきましょう!!

(って、1日過ぎちゃいましたけど(笑))


売り上げNo1のアフィリエイトサイト、、「トレたま!ダイエットネット」

1000万円を稼ぐテクニック集

インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)

 


© Rakuten Group, Inc.