265675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆バイク カフェ◆◆

◆◆バイク カフェ◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気づきの小部屋 ぴゅるあ~むさん
2007.07.15
XML
カテゴリ:プチツーリング♪
台風も去り、午後からCB乗ってきました!

国1にいきなり出るのが怖くて
家の周りを3周してから大通りに出ました。

緊張しまくりのびびりまくり。
アクセルも怖々開く。

でも~。

乗りやすい!
安定してる!
楽にスピードが出る!
しっかり止まる!
曲がりやすい!
疲労が少ない!
信号ダッシュで車をぶっちぎり!

いいバイクです。
FTRとは別物って感じです。





ただ…
FTRに比べてポジションが違う。(前傾バイク初めて乗ったし)
エンジン周りが熱いから暑い。(あんなに汗かいたの初めてかも)
マフラーがうるさい。(もうちょっと静かでもいいなあ)




すぐに慣れるのかな~。(^ ^;)



CB初乗り








バイク用品 温泉宿予約

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 23:16:14
コメント(16) | コメントを書く
[プチツーリング♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.