067853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せぐるめどっとこむ

お取り寄せぐるめどっとこむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

へぐぽん

へぐぽん

お気に入りブログ

月例会 試合レ-ン New! シルビア4025さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
ねこのアロマボイス ねころまさん
「ときど記」 Ronricoさん

コメント新着

ねこひめ28号@ Re:シフォンケーキ(04/03) へぐぽん、元気なのかしら?全然書いてな…
へぐぽん@ Re[1]:桜餅(03/29) どらちゃん3883さん 確かに確かに。 子…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

March 24, 2005
XML



以前、PCの調子が悪いってことで、日記に書きましたが、
その後、まだシステムの再インストールはしていません。

PCの調子が悪いのは事実ですが、知り合いのPCでデーターを
CD-Rに焼こうと思ったんですけど、そのPCでも画像の読み込み
が出来ず、デジカメの調子が悪いかもしれない可能性が出てきて、
今日、買ったお店にもって行きました。

けど、結局メーカーに返すんですね。
そこで色々調べてくれるって思っていたんですけど、
症状を一通り聞いてから、「じゃ、メーカーに送りますね。
見積もりをしてもらって、いくらかかるかまたご連絡します。
ただ、見積もり料として1500円になりますが、いいですか?」
とのこと。

直す、直さないに関わらず、見積もりに1500円いるとは・・・
しかも、一週間から10日ぐらいかかるとのこと。

…うーん、なんとなく納得がいかないなぁ。
仕方がないのかなぁ。

と、自問自答する一日でした。

おまけに、ちょっと新製品を進められました。
私のデジカメは、500万画素のFine Pix F401で、
かなり古いんですけど、結構思い入れはあるんです。
だから、出来れば直して使いたいなぁ。

けど、新製品で500万画素とか聞くと、ほしくなる私がいました。

さてさて、どうなることやら…

もしよかったら、クリックしてくださいね。
毎日の日記更新の励みになります。

楽天ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2005 10:15:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[HPについての独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X