067856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せぐるめどっとこむ

お取り寄せぐるめどっとこむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

へぐぽん

へぐぽん

お気に入りブログ

月例会 試合レ-ン New! シルビア4025さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
ねこのアロマボイス ねころまさん
「ときど記」 Ronricoさん

コメント新着

ねこひめ28号@ Re:シフォンケーキ(04/03) へぐぽん、元気なのかしら?全然書いてな…
へぐぽん@ Re[1]:桜餅(03/29) どらちゃん3883さん 確かに確かに。 子…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

June 29, 2005
XML
カテゴリ:独り言
今日、仕事のお昼休みに、郵便局までお金を振り込みに行ったんです。
ちょうど梅雨の晴れ間、雨が止んでいるときでした。
雲も薄そうだったので、思い切って傘をささずに職場を離れました。
郵便局まで、職場から歩いて5分くらいなんです。

その途中、半分をちょっとすぎたくらいに、雨が「ザザー!!」っと降って来たんです。
その大粒のこと。
びっくりするくらい、一気に降ってきました。
あわてて走って、郵便局の中へ。
とりあえず、振込みを済まして、しばらく雨宿り。

10分ほど雨宿りしたでしょうか?
一向に止む気配がないんです。
しかも、休憩時間も残り10分ほど。

え~い!!とばかりに、思い切って雨の中へ。
職場に付いたら、タオルがあるから何とかなるって思い、走って職場へ。
いつも歩いて5分かかる道を、3分で着きました。(走ったわりに、ちょっと時間かかりすぎ??)
で、職場に着いたとたん…
ご想像通り雨が止んじゃったんです。

なぜ、あと3分待てなかったんでしょう??
ぬれて帰った私を、職場のみんな大笑い。
「あと、5分待ってたらよかったのに」
とか、
「日ごろの行いが悪いからだよ~」
などなど。

職場にお笑いを提供しちゃいました。
結局、水も滴るぬれねずみになっちゃいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 29, 2005 10:09:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X