067851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せぐるめどっとこむ

お取り寄せぐるめどっとこむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

へぐぽん

へぐぽん

お気に入りブログ

月例会 試合レ-ン New! シルビア4025さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
ねこのアロマボイス ねころまさん
「ときど記」 Ronricoさん

コメント新着

ねこひめ28号@ Re:シフォンケーキ(04/03) へぐぽん、元気なのかしら?全然書いてな…
へぐぽん@ Re[1]:桜餅(03/29) どらちゃん3883さん 確かに確かに。 子…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

September 10, 2005
XML
カテゴリ:美味しいお勧め
今日の夕食はいも煮でした。
いも煮というと、仙台のいも煮会を思い出しますが、今日はそのいも煮を作って見ました。
土鍋で牛肉、お揚げ、豆腐、サトイモ、にんじん、大根などを、白だし、醤油、砂糖で味付けして、くつくつ煮るだけ。
簡単ですごく美味しい食事です。
牛肉はほんのちょっとで、野菜がメイン。
本当は、シメジとか、白菜、ごぼうなど、もっとお野菜を入れたかったんですが、
今日は買い忘れてしまって、ちょっと残念。
けど、お芋もホクホクで、野菜がいっぱい食べられて満足満足。

すっごく美味しかったです。

簡単に作れるので、是非お試しあれ♪

本場仙台のいも煮会に行きたくなりました♪
単純なへぐぽんです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2005 11:41:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいお勧め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X