000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せぐるめどっとこむ

お取り寄せぐるめどっとこむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

へぐぽん

へぐぽん

お気に入りブログ

月例会 試合レ-ン New! シルビア4025さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
ねこのアロマボイス ねころまさん
「ときど記」 Ronricoさん

コメント新着

ねこひめ28号@ Re:シフォンケーキ(04/03) へぐぽん、元気なのかしら?全然書いてな…
へぐぽん@ Re[1]:桜餅(03/29) どらちゃん3883さん 確かに確かに。 子…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

November 30, 2006
XML
カテゴリ:美味しいお勧め

急に寒くなってきましたね。

暖かいものが恋しい季節、ふところは年中冬のへぐぽんです。



さてさて、今日は今年初めてコンビニで中華まんを買いました。

私は定番の肉まんと、ピザまんと、カレーまんが好き♪

けど、最近のコンビニって、いろいろな中華まんが置いてありますね。

ちょっとお値段が高い「特選肉まん」とか、「ふかひれまん」、「豚角煮まん」

びっくりしたのは、「ホワイトカレーまん」。

最近、スープカレーとかホワイトカレーとか流行っていますよね。

コンビニって、いち早く導入するんだなぁって、しみじみ思いました。

コンビニによっても、変り種は色々な種類があるみたいです。

今回は、今年初めて食べるということで、定番の肉まんを食べましたが、

これからは、変り種の中華まんを色々食べてみたいと思います。





Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2006 11:19:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいお勧め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X