150993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっというまに12月ですね。
働き始めてから、毎年毎年思うんだけど、
あっというまに1年が過ぎて行って、
あー、私こんな1年で良かったのかしらーって
ふと頭をよぎったりするんだけど、
結局よくわからないまま、次の年末を迎えたりしている。

今年は、旦那とのふたり暮らしをはじめて
5年務めた職場を離れ、慣れない土地で暮らし、
仕事と家事の両立に明け暮れて、
旦那とけんかもしたし、ふたりでたくさん旅行をしたり
ときどき実家に帰ったり、友達に会ったり・・・
全速力で駆け抜けた1年だったと言っても過言ではないと思います。
よく頑張った!自分!

来年はどういう1年になるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.14 22:25:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
だんでらいおん♪の部… だんでらいおん♪さん
Sato’s Room Satokaさん
素晴らしき日々かな… 花見川 愛姫さん
liebevoll 灰色。さん

Comments

*Nene*@ わかってますw s.t.beuaさん なんか食べるとすぐおなか壊…
s.t.beua@ Re:強制的ダイエット(06/06) それはダイエットではありません(笑) 来ち…
*Nene*@ だねー s.aさん なんか日々忙しいわけでもないの…
s.a@ Re:うーん(12/17) 日々忙しくて、それに没頭しちゃうとあっ…
Nene@ Re:はー もう大丈夫~ ご心配なく(^_^;)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X