044689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POSSO <TORINOなイタリア>

POSSO <TORINOなイタリア>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2006
XML
カテゴリ:イタリア生活


我が家のかわいこちゃんがやっとやっと帰って来ました♪
なんていう長い日々だった事でしょう(ノ△・。)
ダーリンの夢だった細かいアレンジは
詳しくない私には、ふーん?前と違うのね?(^ー^; )
なんてかんじなので、ダーリンにはすごく失礼なのですが
それなりに私なりにチンクイーナちゃんには
らぶらぶなのでうれしさ爆発です(≧∇≦)ъ

正解は最後に!

これは昨日の車検に行く前の雄姿(≧ヘ≦)
えへ、間違い探しのように一箇所間違いがあります
最初は私もぜんぜん分からなかったんですが
気がつくとおかしくて大笑いでした♪
良くつかまらずにここまで走ってきたね~でした

そして今日ちょいといつもの所へドライブに行ってきました♪
今日は春一番の吹くとっても良いお天気で
写真ではすごく青く写っているのですが
限りなく白に近い空色の500はアルプスに映えて
とってもかわいく綺麗でした(* ̄(エ) ̄*)


いってきま<br />
したぁー

そう戌の日のお参りのときにも行ったスペルガです
ちゃんと事故など無いようにおまいりも済ませました!
車が小さいし私の等身がおかしい感じなので
なんだか妙な感じですが、お気に入りの一枚♪
お腹がぽんぽこなうちに車が仕上がって本当によかったぁ♪

正解はサイドミラーがないんですよ♪(分かりました?)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2006 05:19:52 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Profile

nonni

nonni

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Empty Words katia66さん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
** sascha日記 ** Saschaさん
Ogni giorno sara` s… くみこ(FI)さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.