093169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹をつかもう

虹をつかもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

双光 持元

双光 持元

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

とくめい@ Re:お知らせ(08/18) いくのという低級霊にご用心★
palbeck@ お返事 香織さん ありがとうございます~ そ…
香織@ Re:「クリロズ誘導瞑想音声ガイド」 制作過程記--5(08/14) 初めまして。素敵な音楽、色々な作業をあ…
palbeck@ お返事 いそべぇさん こちらこそ、ありがとう…
oecug@ もしかして、、、 午後って古すぎて中華なプレーヤだと止ま…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

統治者の語る地球と… New! 上宮知樹さん

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
なにが見えてる? umisora1897さん
りりんち。 りりちんsmileさん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん
2008/10/15
XML
10月14日騒動 (騒動とまでは言えないんだが、期待していた人、懐疑的な人ともに悲喜こもごもあるでしょうね~) なんだが、皆さんどうでした?

まぁ、まだ15日なんでどうなるか分からんですけど。

で、私も少なからずも懐疑の念を持ちながら、それでも期待はしてたわけです。

おりしも世界的な金融崩壊と重なっちゃったわけで、真実味はMAXだったかも ?



私思なんですが、そりゃ 「ファーストコンタクト」 も 「石屋さん」 崩壊もあるとは思います。

いや、あってほすいです (笑) かなり希望的観測が入ってます。



ただ、今回の情報源はいかがなものかな ? と思っていました。

you tube などで嵐のごとく情報の動画がアップされてたんですがね ・・・ (これは、あたしの主観ですからね、私感ですよ) ・・・ その映像、まぁ、気持ち悪いのなんのって (笑)

それがね、全部根底に同じ 「気持ち悪さ」 が感じれるんですよ (私感ですよ、笑)

なので、こういう情報を初めて知ったときは正直、疑念持ちながらも喜々としたこともありましたが、この情報動画を見てやっぱりか~、と残念に思いました。



なんでも、もともとの情報の発信源が ・・・ え~と、名前忘れた ・・・ そうそう、「サイエントロジー」 っていう白人至上主義者の宗教団体らしい、といううわさもあります。

そういう類の集団いくつかありますけどね。

いつものヤツラですな、って、よくは知らないんですけどね (笑)



で、あるサイトに 「巨大UFO現る」、みたいな動画がリンクしてあったんだけれども (まじめに今回の情報を随時知らせていただいている、であろうサイトなんでしょうけどね)

この動画、街の人々が、巨大なUFOをみあげている映像なんですけど、ニュースやら何やら、からの映像を継ぎはぎして 「作って」 ある映像なんですね。

これ、ひと目でニセモノ、フェイク ・・・ いろいろ呼び方はあるんですけど ・・・ と分かるんですが、なぜにこんな映像をまじめに貼れるのか ? と不思議に思ったりもするんですな。

それだけに信用度はがた落ちですわな。

まぁ、「触らぬ神に祟りなし」 なんていいますのでここらへんでやめときましょう (笑)



2年~程前に、ワンタ事件 (多分表向きには報道されてないので真偽のほどは分かりませんけど、気になる人は調べてみてください) に絡んで 「チェイニー」 さんが拘束されただの、「ぶっしゅ」 さんが逮捕された、だの情報が流れました。

(結局、デマ ・・・ 操作 ・・・未だに何のための操作なのか分からんのですが ・・・ だったんですな、情報扱った方々が言い訳をしたのか謝罪したのか、結末がどうなったのか分からんですが)

で、今回の金融崩壊の直前にも 「ぶっしゅ」 さんが拘束された、とか逮捕されたとか情報が流れたんですな。

でも、例の金融崩壊救済法案否決のニュースで 「ぶっしゅ」 さんの姿がテレビに出ちゃった (笑)

これで、情報扱った人のなかには、謝罪して情報削除され方たもおられるんですが ・・・。


なんでも、前回の 「チェイニー」 拘束情報にしても 今回の 「ぶっしゅ」 拘束情報にしても出所(情報拡散源)おんなじなんですな。

で、10月14日騒動の出所 (情報拡散源)もおんなじなわけです。

これ、バックに最近闇の勢力に関してたくさん本を出してる人の姿がチラホラ見えるんですけどね。

だからどうだとは言うこともないんですけどね。


みなさん、情報 (操作) って怖いですね~。

この操作でどんなうま味があるのか、凡人には分かる術もありませんけどね。

多分、物質的だった利権保守だったりの 「うま味」 もあるんでしょうけど、その情報操作によって混乱させられた人々の念。

「懐疑心」 「欺瞞」 「恨み」 「絶望」 「不信」 「無意味な羨望」 「対立」 「不安」 ・・・ 上げればキリがないですけど。

そんな人間の感情、念 を食って生きてる 「ヤツら」 がいるみたいですよ 。


情報を仕入れるときは信じる前に常にニュートラルでいたいですね。

スピリチュアルなサイトもたくさんありますが、サイキックアタックするサイトもありますから注意しましょうね。

これね、本当にあるみたいですよ。

詳しくは書きませんけどね、てか、書けないんですけどね (笑、笑いごとじゃないんですけどね)

スピリチュアルな素質がある方は十分に注意してくださいね。


話がヘロヘロになってしまいましたが、10月14日騒動。

結末はいかに ?

本当に来るのか ?

「まだあなた方の準備ができてません」 ので (無期) 延期になるのか ?

実は来たんだけれども、見える人にしか見えてなかったんだ、とか ?

あなた方の軍が攻撃をしようとしたので、中止になった、とか ?

実は来たんだけれども、意図的に報道されなかったんだ、とか ?

まだ、あと2日ほどありますから、その間本当に来ちゃったら笑って済ませてください、あくまでも私感ですから (笑)

言い訳すれば、本当に来るのかどうか、はさておいて情報の選択にご注意を、ってとこです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/15 11:41:42 AM
コメント(4) | コメントを書く
[なんてことはない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.