1127400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.23
XML
テーマ:入学準備(153)
カテゴリ:団地入居まで
都営住宅への斡旋が決まり、今一番やらなければならないこと。
子供の小学校と学童への連絡です!



朝、区役所に電話(説明をして入学までの流れを聞く)
      ↓
入学予定だった小学校へ引越しの連絡
      ↓
新居から通う小学校へ連絡(3月に入ったら副校長から個別面談と説明の日時の連絡がある)
      ↓
後は区役所から各小学校へ通知がいくらしい


次に学童保育へ連絡。
辞退届けの提出、印鑑と入会通知書が必要。
勤務証明のコピーをもらい、新居の学童へ申請しなおさないといけないらしい。
明日午前中に行くことになりました。


とりあえず学校関係はOKスマイル


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ←団地ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.23 23:49:05


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.