1120390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.03
XML
カテゴリ:団地入居まで
引越し先の団地でも今と同じ電話番号が使えるか気になったのでNTTに電話して聞いてみました。
そしたら今と同じ番号で大丈夫とのこと音符

オペレーターの方がネットは使っているか聞いてきたので光に替えようと思っていると答えたら、ひかり電話を薦めてきました。
「資料をお送りしましょうか?」って言われたんだけど
「ネットで色々調べてみるので大丈夫です。」と伝えました。

団地で光が使えるなら引っ越しを機にADSLをやめようと思い、
色々調べてみました。

ちなみに今使っているのが、
ADSLニュースタンダードコース/タイプ1(共用タイプ)
IP電話機能付きADSLモデム+無線LAN
回線事業者 イー・アクセス
プロバイダー ニフティ
月額4,368円です。

2007年に価格.comを利用して決めました。
約4年半お世話になったわけですが、光に変更したいな~と思ったこともしばしば。
でも替えるとなると手続きとかなんか面倒だな~と思ってズルズルと。

今回はいい機会ですスマイル
ってことで、早速ADSLの解約をしました!
3/29に解約です。


で、次はどこにしようかと。
前回もお世話になった価格.comで調べて見ましたきらきら
どれくらいの割引があるのか?
キャッシュバックはいくらか?

よく家電屋さんとか光に加入で商品価格1円とかありますよね?
それもいいかな~と思ったんですけど
今特に欲しい(必要な)家電とかゲーム機とかないし。。。
それを利用するより価格.comを利用した方がお得だという結論に達しましたうっしっし
1年後にキャッシュバックがあるからその時に欲しいものを買おうと思います!


今回申し込んだのは
OCN光withフレッツマンションタイプ(ひかり電話 フレッツ光マンション(NTT東日本) セット)
回線事業者 NTT
プロバイダー OCN
月額5,413円です。

TOTAL 55,850円の割引
その内の、42,620円が1年後にキャッシュバックされます!
(忘れた頃に42,620円が貰えるわけですよ~スマイル

今回も画像なしでダラダラ書いてしまってます。
読みにくかったらごめんなさい下向き矢印


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ←団地ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.03 18:39:36


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.